top of page

メール送信時のお願い

 Emailにてご連絡いただく際の皆様へのお願いです。

 求人に関するお問い合わせには、基本的に数日内に、GWや年末年始等の長期休暇の際には休暇明けにご返信を差し上げておりますが、当社からの返信が届いていないといったご連絡をいただくことがあります。

 

 また、当社から何度返信を差し上げましてもメールが弾かれてしまうこともございます。

 

 そこでお願いです。

 

<皆さまへ>

メール上にお名前や電話番号等の記載がなく、お問合せの要件のみお送りいただく方もいらっしゃいます。そのような場合、こちらからのメール返信が弾かれてしまうと連絡の方法がございませんため、必ずお名前、電話番号等のご記載をお願いします。

 

<​Gmailをご利用の場合>

当社からの返信メールが届いていないという方が多いのは、Gmailをご利用の皆様です。そのほとんどのケースでは、当社からの返信メールが「受信トレイ」ではなく「プロモーション」フォルダに分類されてしまっていたりします。お手数ですが、当社からの返信が確認できない場合は、同フォルダも併せてご確認ください。

<携帯メールをご使用の場合>

携帯メールの設定をご確認いただき、当社からのメールが受信ができるようになっていることをご確認ください。

 

​ 尚、当社にEmailにてご連絡をいただきました後、しばらく当社からの返信が確認できない場合には、上記のようなことが起こっているとご理解をいただき、再度、ご連絡を頂戴できますと幸いです。

 

 よろしくお願いいたします。

bottom of page